楽天バナー

2018年1月24日水曜日

腰痛クッション

『人間工学に基づいたデザイン』この腰痛クッションは人間工学に基づく最新の設計、長時間のデスクワークやドライブなどに伴う腰や背中に掛かる圧力を均一に分散、吸収、やさしく体を包み込み、背中にフィットする最適な曲線が長時間のデスクワークでも疲れにくいランバーサポート。

腰椎のS字カーブにしっかりフィットし、背骨をS字型に保ち、腰を支え、体圧を分散することになり、それで人間がもっとも自然で楽な姿勢に導いてくれる。

『シートクッション 腰痛対策』背もたれに何もない状態で座っていると、深く腰掛けてもいつの間にかお尻がズルズルと前に出て、浅く座ったようになってしまったり、背骨が曲がり猫背になって疲れやすくなりがち。

そうした姿勢で長時間座り続けると血行不良による不快感・疲れを引き起こし、腰痛や肩こりの原因に・・・。この背もたれクッションを座席に装着すれば、体重をかけたときにゆっくり沈み、腰への負担を分散することで、安定した姿勢に導いてくれ、長時間座っていても快適。

『低反発 クッション 健康』

①60D高密度のメモリーフォームは適度な柔らかさで、体圧を均一に吸収・分散。復元性があり、形くずれしにくい構造。程よい硬さで長時間座っても疲れにく、座り心地良い。

②運転時やデスクワークしている時、腰への負担を軽減。

③カバーはフャスナー仕様で、取り外して洗える。

④ウレタンを包む二重構造により、清潔度やウレタンの劣化や汚れなどを防ぐ仕様。※ご注意:カバーは取り外して洗濯ができますが、ウレタン本体は洗濯しないでください。

『通気性・快適性』

❶カバーは通気性抜群のメッシュ生地を採用し、長時間使用しても蒸れず快適に使える。

❷乗り降りの際、動かないように裏面にゴムバンドを設計。椅子の背もたれや車のシートにもしっかり固定できる。またワンタッチバックルを採用、取り外しも簡単!

『ご家族や親友へのプレゼントとして最高』【サイズ】(約)横40cm×縦46cm×厚さ12cm。普通のシートクッションは短い、サポート力や負担軽減の範囲に限りあり、この改良された背当てクッションは長くて、大きくて負担を分散し、快適度アップ。

【こんな方にオススメ】よく運転される方、デスクワークが多い方、毎日勉強している学生、腰痛ある方、姿勢が悪い方など長時間座っている方。両親、妻、夫、祖父母、子供、親友や自分のための良い贈り物に。



AEagle 車 シート クッション 腰痛 カークッション 固定用ひも付き シートクッション ランバーサポート 低反発 クッション 椅子 腰当てクッション 腰痛対策 背もたれクッション いす用 オフィスチェア メッシュ